FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lynda Grattonの"The Shift"を読みました。
2018年08月14日 (火) 22:19 | 編集
 Lynda Grattonの"The Shift"を読みました。

 技術、グローバル化、長寿命化、社会、エネルギー源の5つの力で今後の世の中が変化していくという内容です。
 最初は、読みやすかったのですが、後半は少し難しかったです。

The Shift: The Future of Work is Already Here
 初めの未来の暗い部分に着いては以下のとおりです。テクノロジーの進化に伴い、仕事が細分化され、昔に比べて短いスパンで、テキパキと仕事を処理する必要がある。

 また、スマホやSNSのため、帰宅しても仕事が追いかけてくるようになった。

 しかし、未来は暗い部分のみでなく、もちろん、明るい部分もあります。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。