FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dahlの"Charlie and the Chocolate Factory"を聴きました。
2016年10月27日 (木) 23:22 | 編集
Dahlの"Charlie and the Chocolate Factory"を聴きました。

 Charlieは、貧しい生活を送っていましたが、誕生日には、Wonka氏のチョコレートがプレゼントされます。Wonka氏は、不思議なお菓子をいっぱい発明して、その工場も秘密に包まれたものでした。

 ところが、ある日、Wonka氏が、チョコレート工場を見学できる当たり券をチョコレートにいれたとの広告を出します。
ラッキーにもその当たり券を手に入れた5人の子どもがチョコレート工場を見学するチャンスを手にします。

 しかし、見学に来た子ども達は、いろいろなところで、Wonka氏の話を聞かず、さまざまなトラブルを起こします。
 Dahlの子ども向けドタバタ話です。

 Wonka氏が登場したあたりから、ト書きの部分と台詞の部分で声のボリュームが違いすぎて、聴きにくいところが残念です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。