FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sterling Point Booksの"Stampede for Gold: The Story of the Klondike Rush"を聴きました。
2016年10月25日 (火) 23:09 | 編集
 子ども向けのノンフィクションの朗読です。テーマはゴールトラッシュです。

 シビアな冬の季節に一人の男性が、インディアンの少年とともに雪山を目指して、息絶えました。袋にはなんと黄金が。
ゴールドラッシュの始まりです。

 金を掘る人で賑やかになった町には、役所など普通にある物がなかったりします。いろいろな人が金を目当てに。あの動物作品で有名な作家もやって来ます。
 地名が良く分からないので、内容をすべて理解できるわけではありませんが、ゴールドラッシュに関して、簡単に知るには良いと思います。これを聴くと、以前、CATVでやっていた海外ドラマ「ドーソン・クリークス」を思い出しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。