ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大乗悟山、笹津山に登りました。
2016年05月08日 (日) 22:58 | 編集
 2回目の山登りということで、今度は、富山市南部の旧細入村の大乗悟山、笹津山に登りました。

天湖森の奥の林道をしばらく行くと、南側登山口に着きますので、そこの路肩のに車を駐めて、大乗悟山に向けて、登山道を登ります。

大乗悟山の頂上は、見晴らしが良いのですが、この日はあいにく少しかすんでおり、遠くの景色は見えませんでした。
 そこで、次に笹津山へ向かいます。途中、登山道から林道に降りたときに、3本の道があり、少し、道に迷いました。その際、カモシカに出会いました。

以下、当日の行程です。

登山日 平成28年5月7日(土)
天候 晴れ

休憩
笹津山  山頂 発 17:05
南側登山口   着 17:33

今回、GPSを持って行ったので、以下のように実際のルート図を載せてみます。