FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 "The Twilight Zone Radio Dramas, Volume 3"を聴きました。
2016年02月14日 (日) 21:17 | 編集
  "The Twilight Zone Radio Dramas, Volume 3"を聴きました。

 第1話の"The Obsolete Man"は、死刑を宣告された図書館司書が、自宅での刑執行を望みます。そこへ司書の死刑を決めた裁判官がやって来ます。人は自分の死に面してその人の本性が現れるということですが、オチはなかなか面白かったです。

 第3話の"A Short Drink from a Certain Fountain"は、年老いた夫に若い奥さんがいます。奥さんは、外出して、活発に余暇を過ごしたく、一方、旦那さんは家でゆっくり過ごしたいと思っていました。あるとき旦那さんは、猿の生態を研究している自分の弟に相談して、若返ることを考えますが・・・。

 第6話の"Escape Clause"は、悪魔と取引して不死身の体を手に入れた男ですが、最後には・・・。

 このシリーズも聞き続けていると、少し話のパターンが見えてくることもありますが、全体的に聴きやすいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。