FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
"The Twilight Zone Radio Dramas, Volume 2"を聴きました。
2015年10月10日 (土) 23:20 | 編集
 "The Twilight Zone Radio Dramas, Volume 2"を聴きました。

 6つのエピソードが入っていますが、最初の3話が楽しめました。
 第1話の"The After Hours"は、デパートに贈り物を買いに来た女性の方が、9階の売り場を案内されました。
9階の売り場に行ってみると、展示品はほとんど飾ってなく、店員もおかしな事を訊きます。いろいろと奇妙なことがありました。
 後ほど、その商品のことで、デパートに行ってみると、そのビルには9階はないと言われてしまいます。


 第2話の"Mr. Dingle, the Strong"では、Dingleはしがない臆病な掃除機のセールスマンでした。
 外で遊んでいた少年たちからも、からかわれる始末でした。

 ところが、ある日、宇宙人から不思議なパワーを注入されて、Dingleはとんでもない力持ちに。
本人が力持ちという自覚がないので、最初のうちは、車に乗って、ドアを閉めるときにドアが怪力で壊れたり、いろいろとトラブルが起きました。彼の怪力を見ようと周りに人が集まってきますが・・・。

 このシリーズ、エピソードの半分を楽しめれば、それで良いと思います。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.