FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
"The Bad Beginning: A Series of Unfortunate Events, Book 1"を聴きました。
2015年08月06日 (木) 21:32 | 編集
 子供に大人気の"A Series of Unfortunate Events"の第1話を聴きました。

 裕福な家庭に次の3人の子供達が、いました。メカが好きで、発明が得意なViolet、読書家で博学なKlaus、そして、言葉がまだきちんとしゃべれないSunny。ある日、3人そろって海に行ったとき、銀行員から恐ろしい知らせを聞かさ、子供達に突然不幸が襲いかかります。


 火事で両親が亡くなったとのことです。銀行員から紹介された子供達の後見人の伯爵は、とんでもない人で、さらに不幸が増します。

 これは、結構、聴きにくく、咳払いなど耳障りなのですが、ストーリーが面白く、ナレーターも良いです。自分の場合、1回では、なかなかストーリーは追えませんが、5回ほど聴けば、大体のストーリーが分かり、楽しめました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.