FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
多読多聴的初買い
2014年01月06日 (月) 00:56 | 編集
 ネット上の初買いを目指して、1月2日の朝、パソコンに向かって、AudibleやAmazonのサイトをネットサーフィンしながら、いろいろと物色しました。

 Audibleは平成24年12月に会員になって、全然利用していなかったのですが、昨年12月のAudibleのバーゲンで、"Innovation Secrets of Steve Jobs"を手に入れて、聴いて以来、Audibleに少しはまっています。そのときに1クレジットがついたので、早速、使ってみました。

The Innovation Secrets of Steve Jobs
 買ったのは、自己啓発書の古典的ベストセラーであるDale Carnegieの"How To Win Friends And Influence People"です。Whispersync for Voiceという機能を使うと、キンドルで読んだ続きをオーディオブックで聴き、その後、キンドルで読むということが簡単にできます。今回は、それを目指すためにkindleのe-bookとaudibleのaudio-bookの両方を買うことにしました。Whispersync for Voice機能をスムーズに使うには以下の手順が良いそうです。

 まず、この本のKindle版をAmazon.comにて注文します。
How To Win Friends and Influence People

 その後、Audible.comにて、オーディオブックをAudibleのクレジットにて買います。以下の写真はCD版なので、実際のAudibleとは異なります。Kindle版購入の後は、Audibleのオーディオブックはディスカウントされるようです。

How To Win Friends And Influence People Deluxe 75th Anniversary Edition (75th Anniversary Edtn Unabrige)
 このほかにも、Audibleにて、オーディオ・ブックを買ったので、クレジットが1ヶ月後につくこととなりました。

 ついでに、1月4日には、CDショップにて、字幕なしの多視に向けて、海外ドラマのコンパクト版DVDボックスセットを2セットも買ってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.