fc2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
MoonlightingのSeason1 Episode3のシャドウイング、音読開始!
2010年03月27日 (土) 21:24 | 編集
 3月23日(火)から、海外ドラマ"Moonlighting"のSeason1 Episode3のシャドウイング、音読を始めました。

 シャドウイングはなんとかできるのですが、現在、仕事が忙しかったり、送別会があったりして、音読はなかなかできていませんが、少しずつ、取り組んでみたいと思います。

 今回のエピソードですが、レーザー兵器を開発した会社が、政府の軍関係者にデモンストレーションをしたときに、事故が発生します。さらに、レーザー兵器の技術情報が他社に漏れてしまいます。

この会社は、ブルームーン探偵社の唯一のクライアントだったのですが、この事故や情報リークのため、MaddieとDavidは、この会社との契約を破棄されます。しかしながら、二人は粘り強く、捜査を開始します。

 舞台が80年代ですが、レーザー兵器などは面白かったです。

ソフトシェル こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 セット1 [DVD]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.