FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
"Darren Shan #7:Hunter's Of The Dusk"を読みました。
2010年02月01日 (月) 19:25 | 編集
 この春に映画が公開されるということで、あわてて、ハーフ・バンパイヤの物語Darren Shan #7(Hunter's Of The Dusk)を読みました。

 今回は、宿敵のVampanezeをやつけるため、プリンスのDarren Shanと、Mr. CrepsleyとHarkatは、バンパイヤ・マウンテンを後にして、謎の魔女Evannaに会いに行きます。途中、バンパイヤ・プリンスのVanchaと合流し、一行はDarren達にとって懐かしい"Cirque Du Freak"へと向かいます。

Hunters of the Dusk (The Saga of Darren Shan)
 そこでは、サーカスの懐かしい人々との喜ばしい再会もありましたが、Darren達には危機が迫っていました。

 この巻では、Darrenが少年から大人へ変わる過程が少し描かれています。

 1年半振りにこのシリーズを読んだのですが、やはり、自分にとっては、なぜか、大人向けのPBより読みにくいと感じました。ストーリーがだんだんと自分の好みでなくなってきたり、ファンタジーのため、日常生活に出てこないものがあったり、登場人物の名前が覚えにくいためかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.