FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
Michael Crichtonの"Disclosure"を読みました!
2009年10月15日 (木) 21:06 | 編集
 Michael Crichtonの"Disclosure"を読みました。

 シアトルにあるCD-ROMプレイヤーなどを製造しているハイテク企業に勤めているTomは、自分が製造ラインのレイアウトを担当したマレーシアの工場で製造しているCD-ROMプレイヤーで不良品が出ているというメールを受け取ります。

 また、この頃、Tomの会社と、ニューヨークの大手出版社が合併するとの話も持ち上がっていました。

Disclosure
総語数 Amazon.com 110,636語 YL 7.0
 そんな折り、Tomは今度の異動で昇進するともっぱらの噂でしたが、ふたを開けてみると、Tomの昔のガールフレンドのMeledithが、何と彼の上司として異動してきました。

 そして、MeledithとTomとの間にとんでもないトラブルが。

 今回のテーマは、セクハラとバーチャル・リアリティーでしょうか。
 終盤の100ページは、いろいろと謎解きがあり、一気に読ませます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.