FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
Sidney Sheldonの"Master Of The Game"を読みました。
2009年08月21日 (金) 00:22 | 編集
 Sdney Sheldonの"Master Of The Game"を読みました。

 実は、このPBは社会人になったばかりの頃に、通勤列車の中で読んで、面白かった覚えがあります。

 今回、20数年ぶりに読んでみましたが、確かに面白いです。

 イギリスのスコットランドに貧しい農家に生まれたJamieは、南アフリカでダイヤが採れると聞いて、そちらへ向かいました。

 南アフリカでは、よろず屋の主人の助けも借りて、ダイヤを探しに行きますが、そこで、Jamieは生死の境をさまようことに。

Master of the Game
 この本の初めは、Jamieの復習劇で、その後はJamieが興したダイヤモンド採掘を初めとして多方面に事業展開する会社Kruger-Brent社を受け継いだJamieの子供Kateと彼女の子孫の大河小説です。

 このPBは語数が多いのですが、ストーリー展開が早いので、結構、ハイペースで読むことができました。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.