FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
東京国際ブックフェアの戦利品3
2008年08月05日 (火) 23:31 | 編集
 ブックフェアでミグさん、うだきちさんと寄ったBridge Learningのブースは、ノンフィクションの宝庫でした。今回のブックフェアで最大の掘り出し物があったような気がします。何といっても、この会社はアメリカの教科書を輸入している会社なので、ノンフィクション好きの自分にとっては欲しい物ばかりでした。

Bridge Learningのブースで頂いたカタログ
Capstone Pressのカタログ 小学生の学年別に膨大な量のノンフィクションが掲載されています。これは、世界各国と伝記の本が掲載されているページです。


Capstone Publishersのカタログ こちらも小学生用の読み物のカタログ。これは、歴史と伝記の本が掲載されているページです。


Crabtreeのカタログ。小学生用のノンフィクション。これは、海の生物に関する本が掲載されているページです。


Compass Point Booksのカタログ 中学生用のノンフィクション。地理、歴史、伝記、科学など多くの分野のノンフィクションがあります。これは、伝記に関する本が掲載されているページです。


Bridge Learning アメリカの学校教科書のカタログ。これは、中高校生の社会科の教科書が掲載されているページです。


おまけにもらったバッグ


 ただ、これらの本、単独で買うのは難しいようです。個人で購入する場合、総額2万円以上で購入可能とブースの方から伺いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.