FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
"National Treasure: Book Of Secrets"を観ました!
2008年01月11日 (金) 22:57 | 編集
 昨夜、レイトショーで、"National Treasure: Book Of Secrets"を観てきました。

 リンカーン暗殺者の日記に宝捜しの謎が隠されていたことから、始まる映画です。
 ベン・ゲイツ達は、パリ、ロンドンなどをまたにかけて、いろいろと宝捜しのためのヒントを得て、次第に目的地へと近づきます。中でも、ライリーのハイテクを操る手腕はさすがです。

 アクション映画としては、面白いのですが、謎解きの部分は、考える間もなく、すぐに答えが出てきます。

 あまり、難しいことを考えずに、単にジェットコースターのように楽しむ映画です。

 英語については、ニコラス・ケイジは、この映画では結構早口です。また、言い争いの部分も多く、セリフを聴き取るのはちょっとつらかったです。
National Treasure: Book Of Secret Official Site

 この映画、1作目を観ていないので、今度、DVDで観てみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.