FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
"Heartland: A Holiday Memory"を読みました。
2007年12月24日 (月) 23:56 | 編集
 Heartlandの特別版です。今年の春にHeartlandシリーズは、全20巻読破しましたが、このクリスマスエディションは、この季節に読むためにとってありました。

 今回は、Amyの母のMarionがずっと出てきます。クリスマスが近づく中、Amyの姉のLouがニューヨークから、戻ってくるとのことで、Louの部屋の片づけをMarionから言われて、Amyは、ご機嫌斜めです。

Holiday Memory (Heartland Special Edition)
 ポニーのSundanceの世話をAmyはしているのですが、どうも、SundanceがAmyに従いません。

 この巻では、AmyがMarionから、T-Touchというマッサージや、ハーブを使った治療法や、Join upという馬の信頼を得る方法など、Heartlandの根幹となる治療法を学んでいきます。

 この"Holiday Memory"は、別版で"Winter Memories"で出ているようです。内容はどちらも同じとのことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.