FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
Sidney Sheldonの"The Best Laid Plans"を読みました!
2007年08月19日 (日) 00:16 | 編集
Sidney Sheldonの"The Best Laid Plans"を読み終わりました。
お盆休みということで、2日間かけ、累計8時間で読了できました。

 美人で頭の良いLeslieは、世間の男に魅力を感じなかったのですが、Oliverと会ってから、彼にひかれ、婚約してしまいます。

The Best Laid Plans
ところが、Oliverは、Leslieとの婚約を破棄し、政治家の娘と結婚しました。

 男性不振に陥ったLeslieは、マスコミを次々と買収し、政治の世界で活躍するOliverを引きずり落とそうとしますが・・・。

 Sheldonのおなじみの美人な主人公が、復讐劇をするというものですが、最後にどんでん返しがあります。

 この続編が"The Sky Is Falling"です。英語は簡単で、もしかすると児童書より簡単かもしません。ちょっと最近、難しいものを読んでいたせいか、久しぶりにワクワクしながら読めました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.