FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
Heartland #20を読みました
2007年03月02日 (金) 22:50 | 編集
Heartland #20を読みました。
今回は、Amyが大学へ進学する直前のお話です。
 今回登場するFanfareという馬はアクシデントに会ったので、自信を取り戻すためにHeartlandiに預けられました。
 Amyが、Fanfareを世話してみたところ、特段問題がなさそうな感じでした。

Always There (Heartland)
ところが、実はその馬が本当にHeartlandに預けられた理由をAmyは知りませんでした。
Amyは、大学に行くため、もうすぐ、ここHeartlandを離れなくてはならず、最近、Heartlandの働き手のJoniもAmyに頼らなくても、馬の世話ができるような感じで、Amyは疎外感を味わいます。そんなある日、AmyがFanfareに乗って外へ行ったときに事件が発生しました。

 今回も、いろいろなことがありますが、最後は、ハッピーエンドです。Heartlandシリーズをやっと#1から#20まで、読み終わりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.