FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
Heartland #17を読みました
2007年02月12日 (月) 15:27 | 編集
Heartland #17を読みました。
今回は、Tyのお父さんのBradが馬を運ぶ仕事をしていて、緊急にHeartlandに立ち寄ったことから事件が発生します。以下、ネタバレありです。

A Season of Hope (Heartland)
Bradは、馬をダブルデッカーにて運んできましたが、これが州によっては違法でした。また、馬に配慮していない運び方なので、中の馬は衰弱していました。Amy, Ty,  Joniはこれらの馬の世話でてんてこ舞いとなります。

 Bradは自分は単に言われて馬を運んでいるだけで、早く運ばないと上司にしかられると言いましたが、 Amyたちにとって、こんな状態で馬たちを運べるはずもなく、しばらく、Heartlandで面倒を見ることとなりました。

 今回は、Bradが運んできた馬のケアが中心に描かれています。また、違法な運送をしたTyのお父さんBradと馬たちのその後もどうなるかと思い、一気に読み終えることができました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.