FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
Jaffrey Archerの"Kane & Abel"を読みました!
2010年01月07日 (木) 23:28 | 編集
 Jaffrey Archerの"Kane & Abel"を読みました。この本、新潮文庫では数十年前に読んだ覚えがあります。結構長くて読むのが大変でしたが、2年前のブックフェアの洋書バーゲンで見つけたので、これまで、放ってありました。

 昨年末から読み始めて、先ほどやっと終わりました。550ページある本なのに、結構、すらすら読めたのはプロットがしっかりしていて、面白かったからだと思います。

 1906年の同じ日に、ポーランドの貧しい村の川のほとりで、ある女の人が男の赤ちゃんを生んだ後、死んでしまいます。その赤ちゃんlは、貧しい家に拾われ、Wladekと名付けられて育てられることとなります。

 一方、Kaneは、アメリカの裕福な銀行員の家庭に生まれ、何不自由なく育てられます。

Kane and Abel
≫ "Jaffrey Archerの"Kane & Abel"を読みました!" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.