fc2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
アマゾンから注文図書が届きました!
2009年05月19日 (火) 23:54 | 編集
 18日0時頃にアマゾンに注文した図書が早速今日届きました。
注文してすぐその日の昼頃発送されたようです。
 
 "Random House Webster's Word Menu"は、字が小さいのが難点ですが、テーマ別に単語が並べられているので、自分の好きな分野だけ拾い読みしてみようと思います。

Random House Webster's Word Menu


 "Feeling Good"は、気分が落ち込んだ状態から回復するためのいろいろなアドバイスが書いてあるようです。自分の状況を知るセルフ・チェックがあったり、理解を深めるための図表があったりして、読みやすそうです。

Feeling Good: The New Mood Therapy


 "The Last Lecture"は、家族の写真などがあり、こんなにかわいい子供を残して亡くなられたPausch教授の事を思うと胸が詰まります。ちらっと見た感じでは読みやすそうです。読む前に、まず、You Tubeのビデオを見てみようと思います。

The Last Lecture
 
Powered by . / Template by sukechan.