FC2ブログ
ジェミニの英語トレーニングのブログ
 英語のトレーニングについて、いろいろと試しています。 効果のあったものを少しずつ載せていきたいと思います。
Michael Crichtonの"State Of Fear"を読みました!
2009年03月23日 (月) 01:06 | 編集
 しばらく、英語の話題でなかったのですが、やっと、Michael Crichtonの"State Of Fear"を読み終わりました。

 今回は地球温暖化をテーマとしたテクノ・スリラーです。
 パリで波の研究をしている大学院生が謎の死を遂げます。マレーシアでは、超音波で崖をも削ることができるハイテク機器が注文されます。また、バンクーバーでは、潜水艦がレンタルされます。

 地球温暖化防止の団体NERFに寄付をしているMorton、また、地球温暖化防止団体の科学者のDrake、Mortonの弁護士のEvansなどが、最初は地球温暖化防止のための活動をしていました。

State Of Fear
総語数 アマゾン 143,024語 YL 8.0
≫ "Michael Crichtonの"State Of Fear"を読みました!" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.